家の掃除で運気をアップさせる7つの時短テク!

家の掃除で運気をアップさせる7つの時短テク!
掃除と運気とは、切っても切り離せない関係にあります。きちんと掃除ができていれば運気は上がりますが、家の中が散らかっていては気の流れが悪くなるという言い伝えは今でも健在。開運によって物事がスムーズに進むようにしたいなら、まずは家の中をきれいにしなくてはなりません。

とはいえ、目まぐるしく移り変わる現代社会を多忙に生きる私たちにとって、家をいつでもきれいにしておくのはなかなか大変なことですよね。掃除のための時間をなかなか取れなかったり、逆に時間があっても疲れていて掃除できなかったりといろいろな条件が重なり、掃除がおろそかになりがちになっています。

でも、ちょっとした工夫を普段からしていれば、時間をかけずに家中をきれいにしておくことは不可能ではありません。そこで、今回の記事では、時短掃除で運気をアップさせるための7つの方法についてお伝えします。
[ →続きを読む… ]

手のひらのほくろが暗示する7つの運気☆

手のひらのほくろが暗示する7つの運気☆
手のひらのほくろの位置がどこにあるかを見ることによって自分の運気やこれから起こりそうなことがわかれば、事前に知っておきたいですよね。有名な手相占い師は繁華街やショッピングビルなどにたくさんいますが、実際に足を踏み入れたことがある人は少数派です。

それは、手相占いが当たるのかどうか信じられない上に、数千円という決して安くない占い料を払うのがもったいないと考える人が多いからです。手相は勉強しなくてはわからない難しさがありますが、手のひらのほくろの位置がどこかで運気がわかるのであれば、簡単に自分で見ることができます。

そこで、専門知識がなくてもわかる、手のひらのほくろが暗示している7つの運気についてお伝えします。 [ →続きを読む… ]

掃除で開運するのはナゼ?3つの理由!

掃除をすると開運が上がるのはナゼ?3つの理由!
「掃除で開運する」といいますが、それって一石二鳥でとても嬉しいことですよね!汚れをおとしたり、片付けたりとキレイに掃除をして開運するとなると、俄然掃除をする気になりませんか。

普段の生活で、ちょっと汚れているな・・と感じてもそのままにしてしまうこと、あります。ですが、ズルズルとそのままにしていると汚れもたまって、気分もなんだかパッとしないことが多くなっているような気になってしまいます。

掃除することで開運を引き寄せるのなら、ちょっと掃除をしてみようかな・・と誰もが思うはず。苦手な掃除も開運アップのためなら頑張れそうですよね。

そこで今回は、掃除で開運するのはナゼなのか、3つの理由をお伝えします。

[ →続きを読む… ]

掃除で運気を上げよう!だれでも使えるオススメ掃除道具7選

掃除で運気を上げよう!だれでも使えるオススメ掃除道具7選
本当に掃除をすると運気が上がるのか気になりますよね。ここのところ、どうも物事がうまくいかない。仕事は失敗続きで、損ばかりしている。恋人もできない。家族や友達とも喧嘩ばかり・・・こんな時は運気が下がっているのかも。

掃除で運気を上げるなんて、ちょっと信じられないかもしれませんが、実際に掃除で運気を上げた人は何人もいるんですよ。例えば、自動車メーカー・ホンダの本田宗一郎さん、パナソニックの松下幸之助さん、カレー・CoCo壱番屋の宗次徳二さん、楽天の三木谷浩史さんなど大成功した企業家は、掃除を大事にしています。また、イチローや松井秀喜さんら、一流の野球選手は道具の手入れを怠りませんよね。

実は、掃除で運気を上げるのは、それほど難しいことではなく、日常の行動をちょっと工夫するだけでいいのです。掃除をするとき、どんな道具を使えば掃除で運気を上げられるのか、知っておきましょう。そこで今回は、掃除で運気を上げる方法と、それに必要なオススメ掃除道具についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

トイレ掃除で運気アップ!理由とコツを特別に教えます!

トイレ掃除で運気アップ!理由とコツを特別に教えます!
トイレ掃除で運気が上がると聞いたことありますよね。「トイレ掃除をするとお金持ちになる」「妊娠中にトイレ掃除をすると綺麗な子が生まれる」などトイレ掃除をすると良いことがあるという言い伝えは昔から沢山耳にします。

しかし、これらの言い伝えは本当なのか疑っている人もいるのではないでしょうか。トイレ掃除をすると運気があがるなんて、誰かにトイレ掃除をさせる口実ではないの?なんていう考えすら浮かんできたりしますよね。

そこで今日は、トイレ掃除で運気アップ!理由とコツについてお伝えします。トイレ掃除で運気アップなんてただの言い伝えなんて言っていたら損をしてしまうかもしれませんよ。トイレ掃除と運気の秘密を知って、運気アップを目指しましょう。

[ →続きを読む… ]