引き寄せの法則でお金持ちになれる7つのコツ

引き寄せの法則でお金持ちになれる7つのコツ
引き寄せの法則で、お金持ちになるコツがあるなら知りたいですよね。引き寄せの法則とは、ネガティブ感情を捨ててポジティブに思考を変えて幸せを引き寄せること。お金持ちになりたいのなら、今までの自分ではダメだったことを自覚して、自分を変えることが必要なのです。それができる人にはお金が引き寄せられてきます。

あなたはお金持ち=悪人というイメージがついていませんか?日本ではお金持ちの人に「きっと何か悪いことをしてたくさんのお金を儲けたのだろう」なんて勘ぐる人が多くいます。それは日本ではお金の話をするのは「卑しいこと」という風潮があるからかもしれません。しかし、多くのお金持ちの人たちはただ仕事をして、それが成功してたくさんのお金を得ているだけなのです。

そのようなお金に対する罪悪感で、多くの人がお金を儲けることに躊躇してしまい、お金持ちになれる道から外れてしまっています。まずはそんな思考を変えていきましょう。そこで今回は、引き寄せの法則でお金持ちになれるコツをお伝えします。
[ 続きを読む… ]

変わりたい自分になれる7つの引き寄せ術

変わりたい自分になれる7つの引き寄せ術
「変わりたい自分になりたい」という思いは、若干の違いはあっても誰にでもありますよね。お金持ちになりたい、美人になりたい、スキルアップしたいなどその理想像はそれぞれですが、どんな人でも、「変わりたい、自分を変えたい」とぼんやりと考えながら日々を過ごしています。

とはいえ、同時に自分を変えるのは難しいと感じている人も少なくありません。変わりたい自分になりたいと願ってはいるけれど、どのように変化したら良いのかいまいちわかっていないのです。変わり方を知らなければ自分を変えることは不可能で、どんどん現状のサーモスタットに飲み込まれていく羽目に・・・。

しかし、正しい方法さえ知れば、自分を変えることも不可能では決してありません。そこで、今回の記事では変わりたい自分になるための7つの引き寄せ術について解説します。本気で自分を変えたい人、必見です!
[ 続きを読む… ]

変わりたい自分になる!参考にしたい先人の言葉

変わりたい自分になる!参考にしたい先人の言葉
現状に満足しておらず、心の片隅で「変わりたい」と思っている自分がいることってありますよね。仕事もプライベートもいまいちパッとできなくて変わりたいけれど、この年齢まで来てしまってどうやって変わればよいのか、何をやったら変われるのか分からなくなるものです。

ビジョンを持って目的のために努力しなければと理屈ではわかっていても、自分からなかなか始めることができなかったり、ある程度努力はしてみたけれど、結果がでなくて悩んでしまうということもあります。

そこで、ここでは変わりたい自分になるために、良いキッカケをあたえてくれる人生の先輩達の言葉を集めました。先人たちの努力の過程や自分の未来を想像しながら、あなたの一歩を踏み出してみましょう。では、先人の言葉を参考に、変わりたい自分になるための方法をお伝えします。
[ 続きを読む… ]

引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する5つのコツ

 引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する5つのコツ

引き寄せの法則とは、「あなたが望む望まないに関わらず、あなたが考えたことは全てあなたの身に降りかかる」という法則です。引き寄せの法則は恋愛にも当てはまります。

「自分は恋愛に向いていない」「人を好きになることも好きになってもらうこともない」という方、引き寄せの法則でいえば、それはあなた自身が恋愛を遠ざけているということなのです。

引き寄せの法則では「恋愛に向いていない」と考えること自体が、あなたを恋愛にから遠ざけていることになりますので。「そんなことを言われても、考えるのもだめなんて」と悲観する必要はありませんよ。

これは言い方を変えれば、引き寄せの法則では考え方を変えるだけで恋愛を引き寄せることができるということ。つまり、あなた自身が変われば、すぐに結果に結びつくということです。

どうです、やる気が出てきましたか?ここでは引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する5つのコツをお伝えします。
[ 続きを読む… ]

引き寄せの法則で恋愛運を高めて最高の恋を満喫するヒケツ

引き寄せの法則で恋愛運を高めて最高の恋を満喫するヒケツ

素敵な恋をするためには、引き寄せの法則を使い恋愛を満喫しましょう。今付き合っている人がいない方、一人で寂しい思いをする瞬間がありませんか。

クリスマスやバレンタインデーなど、周囲を見るとなぜか幸せそうなカップルだけが目に入ります。でも寂しい思いにいつまでも戦っているだけでは、素敵な出会いは訪れませんよ。

そこでちょっと足りない恋愛運を高めるため、引き寄せの法則で恋をする練習をしてみましょう。恋愛ができないのは出会いのチャンスが少ないせいではありませんよ。

自分の隠れた魅力をもっと発揮できれば、引き寄せの法則で恋愛する機会がもっと増えるのです。そこで本日は、恋愛したい人にぜひご紹介したい、引き寄せの法則で恋愛をする5つの秘訣についてお伝えします。
[ 続きを読む… ]