数珠のミラクルエネルギーで幸運を引き寄せる5つの方法☆

数珠のミラクルエネルギーで幸運を引き寄せる5つの方法☆

数珠といえば、葬式や法事で使うものがまず頭に浮かびますが、実は数珠には仏教の法具ではなく、お守り感覚で日常的に身に付けられるものもあります。

これを「腕輪念珠」といいます。「初めて聞いた」という方はイメージがつきにくいかもしれませんが、簡単にいえば「パワーストーンのブレスレット」のこと、こう言えば「ああ、あれか」と得心がいくのではないでしょうか。

「数珠ブレスレット」と呼ぶこともあります。パワーストーンのブレスレットはアクセサリー感覚で使われることも多いですが、いくらきれいでかわいくても「数珠」、当然、本家本元の数珠と同様、パワーストーンのブレスレットもミラクルエネルギーを秘めています。

なので悪用は禁物、悪用すればとんでもない災いに襲われてしまいます。しかしこれは裏をかえせば、数珠で幸運を引き寄せることもできるということ。ここでは数珠のミラクルエネルギーで幸運を引き寄せる5つの方法をお伝えします。

 

数珠のミラクルエネルギーで
幸運を引き寄せる5つの方法☆

 



 

幸運を招くパワーストーンで数珠と作りましょう。


まずは、幸運を招くパワーストーンで自分専用の数珠を作ってみましょう。数珠は、他人との共用はできません。身に付けるのは、自分専用の数珠だけです。自分のではない数珠を身に付ければ、それだけで災い必至、気を付けてくださいね。

パワーストーンの選び方ですが、これはお好みで大丈夫です。パワーストーンと呼ばれる石は基本的に、皆良い子、一般的な店舗に売られているパワーストーンに持ち主に災いをもたらすものはありません。

ただ、パワーストーンの重ね付けはよくないので、それだけは気を付けてくださいね。一つの数珠は基本的に一種類のパワーストーンだけ、多くても二つまで、このときには石同士の相性も確認しておかなければなりません。

パワーストーンに詳しくない方は、一種類のパワーストーンのみを身につけるのが無難、「仕事運も、金運も」とあまり欲張らないのが吉ですよ。

 

おすすめのパワーストーンは水晶です。


数珠のパワーストーン選びに迷う方におすすめなのが「水晶」です。水晶はパワーストーンの中でも、特に霊力の強い石、邪気を祓い幸運を招きよせてくれます。

恋愛運や金運など、一つの運に特化したパワーストーンではなく、何でもこなせるオールマイティー型の石なので長期にわたって身に付けるのにも向いています。

水晶は石の色によって、種類がいくつかありますが、水晶と名のつくものであれば「紫水晶」であろうと「紅水晶」であろうと、効果はあまり変わりません。なので、お好きな色やご自身の誕生石などで選んでくださいね。

 

右手につければ煩悩が叶い、左手につければ心の安らぎが叶います。


いざ数珠をつけるとき、はたと困るのが「左右どちらの手首につければよいのか」ということ。この疑問については、あなたが思う幸運の中身によってこたえが決まります。

たとえば、金運や財運、商売運など煩悩を叶えたい、自分の住む現実の世界をよりよくしたいというときには、数珠を右手につけてください。右手は「物質的・現実的な力を扱う」とされているので、金運や商売運は右手です。

反対に恋愛運や厄除けなど、精神面の幸運を求めている方は、左手に数珠をつけてください。左手は「精神的・霊的な力を扱う」手です。

このように、数珠をつける手については、答えは一つではありません。幸せの形は人それぞれ、「自分にとって幸せとは何か」を考えたうえで、数珠をつける手を決めてくださいね。

お金持ちの彼氏と結婚してセレブな生活を手に入れたいというときには……これは、なかなか難しい問題です。あなた自身の判断にお任せします。

 

数珠は定期的の浄化しましょう。


数珠の浄化とは、「数珠がためこんだ邪気をリセットし、弱っていた数珠のパワーを復活させること」です。つまり、スマホやパソコンの、バッテリーリフレッシュや充電のようなものです。

数珠の浄化には、ホワイトセージでいぶしたり、水晶クラスターに載せたり、あるいは月光浴や日光浴などいくつかの方法があります。自宅で行いやすい方法を選んでください。

ただ、パワーストーンによっては不向きの浄化方法もあるのでご注意を。たとえば、シトリンは流水で浄化することができますが、オニキスは流水の浄化は石を傷めてしまうので不向きです。

数珠のパワーストーンの種類で浄化方法を決めてくださいね。お店でパワーストーンを購入するとき、一緒に浄化方法も店員さんに訊いておくとよいですよ。

 

数珠を他人に貸してはだめ、数珠の取扱には細心の注意を払いましょう。


ネックレスやブレスレット感覚で、数珠を他人に貸してはいけません。あなたの数珠を身に付けてよいのはあなただけです。恋人に「貸して」と頼まれても、きっぱり「だめ」と断りましょう。

また、数珠が切れてしまったとき、「よくないことが起こるのでは」と不安になりますよね。もちろん、不幸の前兆の場合もあります。一方で、「あなたが受けるはずだった邪気を数珠が代わりに受けてくれた結果」であることもあります。

数珠が切れた瞬間には、どちらの場合なのかは判断できないでしょうから、切れた数珠は水晶クラスターに載せ浄化しつつ、新しい数珠を身につけておきましょう。このとき、できれば切れた数珠と同じパワーストーンの数珠がよいです。

どちらの場合であるにしろ、そのパワーストーンはあなたに危険を知らせてくれたということ、つまり、あなたとそのパワーストーンは相性がよいということですから、これを手放すことはありませんよね。同じ種類のパワーストーンの数珠に引き続きお世話になってください。

 

いかがでしたか。

以上が、数珠のミラクルエネルギーで幸運を引き寄せる5つの方法でした。数珠を身に付けるときには、数珠の取扱に気を付けてくださいね。

数珠を乱暴に扱ったり、あるいは他人に貸したりすれば、数珠はあなたにとってよくないものを引き寄せるでしょう。反対に、数珠を丁寧に扱えば、数珠はあなたのために選りすぐりの幸運をもたらしてくれるはずです。

また、パワーストーンの数珠と葬式や法事で使用する数珠は全くの別物です。葬式や法事に出るときには、パワーストーンの数珠は外し、仏教行事用の数珠を持って行ってくださいね。

このとき、パワーストーンの数珠は自宅に置いておきましょう。葬式や法事はただでさえ霊力の集まる場所、場合によっては、パワーストーンが悪い気にあてられて深刻なダメージを受けてしまうことがあるからです。気を付けてくださいね。

 

まとめ

数珠のミラクルエネルギーで幸運を引き寄せる5つの方法☆

・ 幸運を招くパワーストーンで数珠と作りましょう。
・ おすすめのパワーストーンは水晶です。
・ 右手につければ煩悩が叶い、左手につければ心の安らぎが叶います。
・ 数珠は定期的の浄化しましょう。
・ 数珠を他人に貸してはだめ、数珠の取扱には細心の注意を払いましょう。

2017年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『運命数診断』では、スピリチュアル鑑定師未来を知るための運命数を導き出し、あなたの未来を的確にアドバイスすると話題の星占術です。個別に作成してくれる1000文字を超える細かいメッセージであなたの運命を正しい道へと導いてくれます^^

運命を知りたい・変えたい方は≪期間限定0円≫なので是非お試しください!

仕切り線