女性の脈なしサインを態度や仕草で見抜くには

女性の脈なしサインを態度や仕草で見抜くには
男性にとって女性の脈あり、脈なしを見分けるのは極めて難しいものですよね。女性と付き合いなれた男性でも、態度や仕草だけで脈なしサインを見抜くのは困難。ましてや、女性経験の少ない男性たちにとって、言外のサインを読み取るなんて東大に合格するより困難かもしれません。

でも、難しいからといって、脈なしサインに気付かないままダラダラと振り回されているのは時間の無駄というものです。相手に全然その気がないと分かったら、きっぱり割り切って、次の恋愛に進めます。知りたいのは、ちょっとでも脈があるのか、まったく脈がないのか、そのあたり。それさえ分かれば、と思っている男性は少なくないでしょう。

ということで今回は、女性の脈なしサインを態度や仕草で見抜くポイントをお伝えします。
[ 続きを読む… ]

潜在意識を使って、恋愛を成就させる3つのコツ

潜在意識を使って、恋愛を成就させる3つのコツ
潜在意識という言葉、最近頻繁に目にしますよね。なかでも、潜在意識を使った恋愛術が話題です。潜在意識というと、顕在意識では自覚していない意識のこと。つまり、自分の心の中にはあるものの、明確な形にはなっていない想念のことです。

最近良くきく潜在意識を利用した成功術というのは、この眠っている意識を呼び覚まして実行に結び付けようというものです。恋愛に行き詰っている人の場合、眠っている潜在意識に方向付けをして、恋の成就に結びつけるということです。ここで難しいのは、どうやって潜在意識を利用するかという点です。

たとえば、潜在意識が恋愛に有効らしいということはきいたことがあっても、じゃあ何をどうすれば良いのかということになると、分からないという人が殆どのようです。ということで今回は、潜在意識を使って恋愛を成就させるコツについてお伝えしていきます!
[ 続きを読む… ]

付き合う前に、相手の気持ちを惹きつけるヒケツ

付き合う前に、相手の気持ちを惹きつけるヒケツ
付き合う前の彼女の気持ちを惹きつけたい!と、恋愛ってつい難しく考えてしまいがちですよね。しかし、実はある法則を実行することで、彼女の気持ちを付き合う前から惹きつけることが可能なのです。

それは「本心と逆のことをする」ということ。例えば「見てはいけません」と書いてあれば見たくなりませんか?「もうやめよう」と言われればもっとやりたくなりませんか?恋愛にもそんな人間の深層心理を利用したやり方があるのです。

気になる彼女の気持ちをまだ付き合う前から惹きつけたい人におすすめのヒケツはここにあります。そこで今回は、付き合う前に相手の気持ちを惹きつけるヒケツをお伝えします。ぜひ気になる彼女に実践して彼女の心をゲットしましょう!
[ 続きを読む… ]

彼氏と別れる決心がつかない時のチェックポイントとは

彼氏と別れる決心がつかない時のチェックポイントとは
彼氏と別れる決心がつかない時って、なんだか気持ち的に落ち着かないですよね。心ではもう別れたいと思っているくせに、言い出せない自分にイライラが募ってしまうなんてことも…。だけど彼氏との時間が楽しくないなんて、やはりそれはもう別れを決断したほうが良いのかもしれません。

彼氏と別れる気持ちがあるけど別れる決心がつかない時には、自分の心の中をチェックしてみましょう。どうして彼氏と別れたいと思うのか?それは何が原因なのか?誰も彼氏との間に問題がないのに別れたいなんて思わないはずです。いつまでもモヤモヤしているよりも明るい未来のためにキッパリ決断すべきではないでしょうか。

そこで今回は、彼氏と別れる決心がつかない時のチェックポイントをお伝えします。ひとつひとつ客観的に自分の心の中を確認してみることで、彼氏と別れる決心がつくかもしれませんよ!
[ 続きを読む… ]

恋愛体質になって、ステキな彼を作る7つのステップ

恋愛体質になって、ステキな彼を作る7つのステップ
身近に必ず1人は、恋愛体質な人っていますよね。恋愛体質の人というのは、単に恋愛が好きな人という意味ではなく、誰にでも愛されてモテモテな人のことを指します。「そういう人って、元々が良いからでしょ」と思ってしまいがちですが、恋愛体質の女性は、見た目は普通の女性であることが多いのです。

では、他の人と何が違うのでしょうか。実は彼女たちは、見えないところで様々な努力や工夫をしているのです。それらは外見だけでなく、内面にも影響してきます。実は内面の美しさというのが、恋愛体質になる秘訣なのです。

貴方も恋愛体質な女性になることが出来たら、日々の生活がもっと楽しくなりますよね。そこで、恋愛体質になってステキな彼を作るにはどうすれば良いのかその方法についてお伝えします。
[ 続きを読む… ]