脈ありサインを男性の言動から見分けるコツ☆

脈ありサインを男性の言動から見分けるコツ☆
脈ありサインを男性の言動から見極めることができたら、告白の成功率を上げることができますが、シャイな男性やあまり感情を表に出さない男性の場合は、脈ありサインを男性の日ごろの言動から見極めるのは難しいですよね。

確かに積極的でわかりやすい男性と比べて一般的な男性は自分の感情をあまり表にだしませんから、コツをつかまないと脈ありの男性なのかどうかは判断できません。しかし、人間には行動心理というものがありますから、消極的な男性でもその言動のどこかに脈ありかどうかを見極めるポイントがあるのです。

そこで、自分に対する脈ありサインを男性の言動から見分けるコツについて、男性に共通するわかりやすいポイントを7つお伝えします。
[ →続きを読む… ]

脈ありサインを男性の仕草から見抜くスゴ技!

脈ありサインを男性の仕草から見抜くスゴ技!
気になる人が脈あり男性かどうか気持ちを知りたいと願う女性は多いですよね。恋に落ちていると、相手の気持ちを冷静に考えられなくなり、悲観的になってしまいます。はたまた、自己中心的な思い込みで暴走してしまう人も。

そんな方々のために、脈ありサインを出している男性の心理をお伝えします。「脈ありサイン」とは、ふとした仕草の中に「君のことが気になっているよ」「君が好きだよ」という男性からのメッセージを読み取ることのできる便利なサインです。

男性のしぐさの中に脈ありサインがあるかないかで、その男性の、自分に対する気持ちを察することが出来るというもの。以下に紹介する脈ありサインの意味を知り、気になる男性の仕草を注意して見てみましょう。サインが見られるときは、文字通り「脈あり」ですよ!では、早速見ていきましょう。
[ →続きを読む… ]

脈あり男性が好きな人にだけ送る4つのサイン☆

脈あり男性が好きな人にだけ送る4つのサイン☆
脈あり男性の好きな女性に対する態度というものは比較的わかりやすいものです。しかし、なかにはどっちなんだろうとわかりづらい男性もいます。

いま脈あり男性がいるけど、そう思っているのは自分だけかもと不安になっている女性にとって、わかりづらい男性は本当に悩ましいですよね。

脈あり男性が自分にも気持があるのであれば今後も積極的にアピールをしていくところですが、ただ友好的だっただけであったり遊ばれていた場合は早々に諦め切り替えたところ。

その見極め、実はできるのです。男性もやはり好きな女性にはサインを送っています。そのサインがあるかどうかで脈あり男性があなたに本当に気があるかどうかわかります。そこで今回は男性が好きな人に送るサインをお伝えします。
[ →続きを読む… ]

LINEで脈ありが分かる!男性が送る7つのラブサイン☆

LINEで脈ありが分かる!男性が送る7つのラブサイン☆
LINEで脈あり男か脈なし男かが分かればこんなにラッキーなことはありませんよね。しかし、実際には男性がサインを送っているのに見落としている女性が多いのです!

人は気持ちが行動に現れるものです。LINEにもその人の気持ちや思いが必ず隠れているはずです。それが分かればその男性のあなたへの気持ちは一目瞭然。気になっている男性のLINEの送り方や内容を思い出してください。

どんなにクールに決めている人でも好きな女性にアプローチするときには誠意を見せたいと思うはず、その誠意を受け取れる女性がモテる女の条件なのです!ここでは、LINEで脈あり男かどうかを見分けるサインをまとめましたので、ぜひ今後の参考にしてください。
[ →続きを読む… ]

これって脈あり?男が見せる6つのサイン

これって脈あり?男が見せる6つのサイン
この恋愛が脈ありなのか、男性が見せるサインとっても気になりますよね!好きな人がいると毎日がハッピーだったりちょっとしたことで落ち込んだり・・私も一喜一憂ばかりしてしまう自分に嫌気がさしたことがあります。

相手が自分のことをどう思っているのか、ということは好きな人がいるなら必ず思うこと。いきなり告白するまでとはいかなくても、どれくらい脈があるのか知りたいのではないでしょうか。

今では携帯電話やスマホ、アプリのLineなど相手と簡単にコミュニケーション取れるツールも便利ですが、それらのやりとりでも脈ありか or 脈なしか・・と色々考えてしまいます。

そこで今回は、脈あり?男性からのサイン6つをお伝えします!脈ありサインを見逃さず意中の男性をゲットしちゃいましょう!

[ →続きを読む… ]