天秤座の運勢を知って苦難の人生から3倍早く立ち直るコツ

天秤座の運勢を知って苦難の人生から3倍早く立ち直るコツ
天秤座の運勢は、収穫の秋の豊かな季節に代表されるように恵まれたバランスを備えた運勢を持っています。天秤座の運勢持つ、人の目を引く豊かなバランス感覚は、天秤座の華のある外見だけでなく、内面もしくは運勢にも現れていますよね。

天秤座の人は、平和を好み、周囲が調和することに重視し、その環境の中でこそその運勢が開花するのです。 生きていく中で様々なことが起こりますが、天秤座の運勢を上手に知ることで、起こってしまう苦難への理解も深まります。

天秤座の特徴を上手に知り、その時の運勢を上手に取り入れ、思いもかけず遭遇する苦難から、通常より3倍早く立ち直りましょう。天秤座が持つ様々な運勢の傾向を、これを機に見直して、苦難と上手に付き合っていきましょう。
[ 続きを読む… ]

天秤座の運勢を知ってくりかえす失敗を避ける5つのヒケツ

天秤座の運勢を知ってくりかえす失敗を避ける5つのヒケツ
天秤座の運勢では、性格や行動パターン、恋愛の傾向などさまざまなことを知ることができますよね。この天秤座の運勢を知ることで、くりかえしてしまう失敗を避けることができるんです。

天秤座と言えば、オシャレで社交的。頭の回転もはやく、人当たりも良いので、世界観が違う人とも上手に付き合っていくことができます。でも、これはあくまで表向きの顏。

本質的には、ずぼらで面倒ごとが苦手な上にマイペースなので、ここぞという場面で逃げ腰になったり、家庭や心を許した相手の前では、頑固な一面が現れてしまうことも多いのではないでしょうか。

このままでは、何度も同じ失敗を繰り返し、そのたびに自分を責めることになってしまいますよね。そこで今回は、天秤座の運勢を知り、繰り返す失敗を避けるコツをお伝えします。
[ 続きを読む… ]

獅子座の運勢を知っておくだけで予防できる5つの落とし穴

獅子座の運勢を知っておくだけで予防できる5つの落とし穴
獅子座の運勢は山あり谷あり、なかなか一本調子の右肩上がりとはいきません。慎重な性質の獅子座の運勢は大きな落とし穴や人生のどん底に突き落とされるといった破滅的な運命にはなりくにいですが、ちょこちょこつまづいたり転んだりして、落ち込んでしまうことが多いです。

ただ、獅子座の運勢を知っておくことで、運勢が下降する時期になっても、それほどの痛手を被らずに済みますよ。ここにあると知っている落とし穴は避けて通ることができますものね。

ここでは、獅子座の運勢を知っておくだけで予防できる5つの落とし穴をお伝えします。受験、就活、仕事、結婚などこれからまさに人生の大切な局面を迎えようとしている獅子座のみなさん、ぜひ参考にしてください。
[ 続きを読む… ]

性格占いをつかって友達とスムーズに仲直りする5つのコツ

 性格占いをつかって友達とスムーズに仲直りする5つのコツ

性格占いで自分のことを占ってみてください。普段は、別のことを占う過程で性格の話が出てくるだけで、意外とそれをメインに占う事はありません。

でも、自分のことは自分が一番分かっていると思っている人の方が、意外な一面に気づけていないことが多いのです。そう考えると、性格占いは、新たな自分を発見出来る良い機会になるかもしれません。

それから、あなたは、友達の性格を勝手に決めつけていませんか。実は、あなた以外の人は、その友達の事をもっと違う性格だと判断しているかもしれないのです。

大人ですから、ありのままの自分でずっと過ごすというのは無理ですよね。どうしてもその時々で、隠さなければいけない部分の方が多いのかもしれません。

その隠された性格がもとで、友達との仲が微妙な状態になってしまうこともあります。そういう時に困らない為に、性格占いで、自分の知らない部分を知っておきませんか。そこで今日は、性格占いをつかって、友達とスムーズに仲直りが出来るコツをお伝えします。
[ 続きを読む… ]

恋占いを使って自分に最適な恋人のタイプを知る5つの方法

恋占いを使って自分に最適な恋人のタイプを知る5つの方法

占いの中でも、恋占いは女性に人気があります。今の相手と上手くいくのか、片思いが成就するのかなど気になることはたくさんありますよね。

もちろん、その先の結婚まで思い描いて占ってみる人も多いでしょう。普段、私たちが恋占いをする時は、付き合っているかは別として、相手が実在します。

でも恋占いを、少し違う使い方をすることも出来るのです。例えば、自分が好きなタイプというのは、漠然とではあるかもしれませんが、それなりに認識していると思います。

しかし、自分に合っているタイプは分かりません。性格が合う合わないではなく、恋人として自分に合うタイプを知れば、恋愛初心者や傷心で新たな恋に踏み切れない人も、一歩前進出来ますよ。

そこで今日は、恋占いを使って、自分に最適な恋人のタイプを知る為の方法を、5つお伝えします。
[ 続きを読む… ]