好きな人とのlineで、必ず盛り上がる3つの話題

好きな人とのlineで、必ず盛り上がる3つの話題
好きな人とのlineで会話につまってしまうことってありますよね。大好きな人との会話なのだから、楽しい時間のはずなのに、何故か気詰まりで盛り上がらない、そういう経験って誰にでもありますが、そんなときって、会話の話題がかみ合っていないことが多いものです。

彼氏とはいえオトコとオンナ、盛り上がる話題にもズレがあります。そこを意識せずに話し続けていると、自分ばっかり盛り上がって相手は冷めてるというようなことにもなってしまいます。面と向かってする会話なら、相手の顔色をみたり、笑顔で誤魔化したりできますが、lineとなるとそうもいきません。相手の表情がみえないだけに、一度ズレ始めると普通の会話より難しいのがline会話なのです。

そこで今回は、好きな人とのlineで必ず盛り上がる話題についてお届けします!
[ 続きを読む… ]

唇のほくろを詳しく知って 異性と楽しく会話する7つの方法

唇のほくろを詳しく知って 異性と楽しく会話する7つの方法

唇にもほくろができるってご存じでしたか?唇の下にほくろがある人はかなりいますが、唇自体にほくろがある人も結構いるんです。意外と目立つのでついついジ~っとみてしまいそうですがあまりジロジロ見るわけにもいかないし、、、そんなほくろの持ち主はどう思っているのでしょう?

実は唇にほくろがある人には意外な共通点があるんです!話に触れない方がいいのかも?と気を遣っていた方々はぜひ今回の記事を参考にしてみてください!話のきっかけにもネタにもなりますよ。

また、唇ほくろの持ち主の方もご自身の性格や今までの人生を振り返りながら読んでみてください。新たな一面が発見できるかも!?
[ 続きを読む… ]