元恋人と復縁したい!可能性を探るスゴい技☆

元恋人と復縁したい!可能性を探るスゴい技☆
別れてしまった恋人のことが忘れられず、復縁したいという気持ちを持っている人は案外多いものですよね。素敵な時間を過ごした彼だからこそ、復縁できればまた幸せな時間を過ごせるのではないかと感じてしまいます。

復縁したいと考えるときに一番気になるのは、復縁の「可能性」です。私は復縁したいけれど、果たして今彼はどう思っているんだろう?復縁を願っているけれど、可能性が全くないならもうスッパリ諦めがつくのに…と考える人もいるはずです。

復縁したいなら、まずは冷静に可能性を探りましょう。少しでも可能性を発見できれば、復縁のためにしっかり動き始めると良いかもしれません。今回はそんな、復縁の可能性を探る方法をお伝えします。
[ →続きを読む… ]

別居から復縁できる可能性を知るためのポイントとは?

別居から復縁できる可能性を知るためのポイントとは?
別居からの復縁はとても難しく、簡単にはできませんよね。一方にその気があったとしても、もう一方にその気がなければ、どんなに時間をかけても復縁は望めません。恋愛というのは、どんな恋愛でも相手の気持ちとの兼ね合いが難しいものですが、別居からの復縁となると、一層この兼ね合いが難しくなるものです。

別居しているということは、一緒に暮らしていけない何らかの理由があったということ、自分は復縁したくても、相手の中で気持ちが整理できていなければ、復縁の申し出は迷惑なだけなのです。でも、逆に考えると、いきなり離婚しなかったということは可能性が残っているということでもあるのです。

先のことを考えて思いを断ち切り次の恋愛に進むか、もう一押ししてみるか、大切なのは見極めです。ということで今回は、別居から復縁できる可能性を知るためのポイントについてお伝えします!

[ →続きを読む… ]

復縁したいなら冷却期間が必要!4つの理由とは?

復縁したいなら冷却期間が必要!4つの理由とは?
別れた相手と復縁したいときに冷却期間は絶対必要!と言われますが、それはなぜだか分からないですよね。男でも女でも復縁したいと望む人は多くて、別れを経験した人の70%が彼氏または彼女との復縁を考えているそうです。

でも、復縁は簡単ではありません。「覆水、盆に返らず」で、1度壊れてしまった男女の仲は、元に戻らないのが普通です。

それでも、「彼氏の心を取り戻したい!」「もう1度、彼女とやり直したい」「どうしても復縁したい」と思うならば、復縁に向けて行動しましょう。とはいえ焦りは禁物、復縁には冷却期間が必要なんです。

そこで今回は、なぜ復縁する時に冷却期間が必要なのか、その4つの理由をお伝えします。

[ →続きを読む… ]

復縁したい時に効くおまじないを知ると勇気がでる理由

復縁したい時に効くおまじないを知ると勇気がでる理由
復縁のおまじない、本当に効くのなら試してみたいですよね。

「おまじないなんて、迷信よ」と馬鹿にしていたのに、「復縁のおまじないがあるなら、試してみようかな」なんて考えたりするのは、復縁がとても難しいから。別れる時に、イヤな思い、つらい思いをしたはずなのにまた復縁したいなんて他人に言わせればおかしなことだと思われるかもしれません。でも、別れてみてやっぱり大切な人だったと気付くんですよね。

それで、復縁したくてマニュアルを読んだり、友達に仲介を頼んだり、いろいろ工夫してみますが復縁のおまじないはその1つなんです。

復縁のおまじないを知ると、それだけでなんとなく勇気が湧いてきて、うまくいきそうな予感がするから不思議。

そこで今回は、復縁のおまじないを知ると、なぜ復縁する勇気が出るのかその理由をお伝えします。

[ →続きを読む… ]

ナゼ男性は復縁したいと思うのか?心理を徹底解明

ナゼ男性は復縁したいと思うのか?心理を徹底解明
別れた彼女のことがどうしても忘れられずに復縁したいと願っている男性は結構多いですよね。彼女のことが今でも好きなのにフラれてしまったという場合はわかりますが、男性の方から別れを告げたのにもかかわらず、やっぱり復縁したいと思うこともあるようです。

また、別れてすぐならお互いに復縁したいと思う気持ちもあるのですが、それも女性は時間が経つと忘れてしまうのに対し、男性は結構時間が経ってからでも元カノを思い出し復縁したいと思うようです。

ではなぜ男性は一度別れた彼女と復縁したいと考えてしまうのでしょうか。今回はそうした男性の心理をお伝えします。元カレから復縁したいとアプローチされたけど、その心理が全く理解できずにとまどっている女性や、どうしてそんなに元の彼女と復縁したいのか自分でもよくわからないという男性にもオススメですよ。

[ →続きを読む… ]