風水のパワーで持ち物を整えて財運が3倍になる5つのワザ!

風水のパワーで持ち物を整えて財運が3倍になる5つのワザ!
風水といえば、玄関の向きや寝室の場所など家の間取りを変えたり、あるいは玄関に丸い鏡をかけたりカーテンの色を変えるといったインテリアの工夫で運気を上げるというイメージがありますが、実は、持ち物にも風水は関係します。

「持ち物で風水?」ぴんと来ない方も多いかもしれませんね。一番身近な例は、「お金を呼び込む黄色の財布」でしょう。最近では、新春になるとデパートの売り場に黄色の財布が並びますよね。

そのくらい浸透してしまった「黄色の財布」ですが、元々は風水に由来する縁起物なのです。ここでは、お金を呼び込む黄色の財布のように、持ち物で財運をアップさせるワザをお伝えします。家の間取りと違って、持ち物の風水は手軽に実践できるのでぜひ、参考にしてください。
[ 続きを読む… ]

お金持ちになれる財布を持とう!財運をアップさせる風水の9つの色

お金持ちになれる財布を持とう!財運をアップさせる風水の9つの色

愛さえあればお金なんて、とはいうものの、やっぱり先立つものは必要なのが現実ですよね。有り余るほどはいらないけれど(いや、本当は欲しいけど)多ければ多いほどいいな、うん、少しでも多いと嬉しいんだけどな、なんて。

そこで、風水の力を借りて、あなたの金運・財運をアップさせてみませんか?今回は、お財布に使うと良いと言われている色についての紹介と、ほんのちょっとしたコツ、教えます。
[ 続きを読む… ]