神奈川のパワースポットで、ご利益ある3つの神社

神奈川のパワースポットで、ご利益ある3つの神社
神奈川のパワースポットは人気がありますよね。特にここ数年、パワースポットの人気はうなぎのぼり。婚活や恋活が上手くいかない女子、勉強がはかどらない学生、入試に自信のない受験生、なかなか内定がとれない就活生、みんな、最後の頼みの綱は神秘の力。自然、パワースポットに脚が向かうというわけですね。

一方、パワースポットは行きたいんだけど、時間やお金がかかるのは嫌という人たちもいます。実際、忙しい社会人やお金のない学生にとって遠出は難しいものです。そこで注目されるのが、首都圏のパワースポットというわけです。手軽に行けて、しかもご利益が大きいという噂の穴場があちこちにちらばっています。

ということで今回は、神奈川のパワースポットのなかから、特にご利益があると噂の神社をお伝えします。
[ 続きを読む… ]

潜在意識を使って、恋愛を成就させる3つのコツ

潜在意識を使って、恋愛を成就させる3つのコツ
潜在意識という言葉、最近頻繁に目にしますよね。なかでも、潜在意識を使った恋愛術が話題です。潜在意識というと、顕在意識では自覚していない意識のこと。つまり、自分の心の中にはあるものの、明確な形にはなっていない想念のことです。

最近良くきく潜在意識を利用した成功術というのは、この眠っている意識を呼び覚まして実行に結び付けようというものです。恋愛に行き詰っている人の場合、眠っている潜在意識に方向付けをして、恋の成就に結びつけるということです。ここで難しいのは、どうやって潜在意識を利用するかという点です。

たとえば、潜在意識が恋愛に有効らしいということはきいたことがあっても、じゃあ何をどうすれば良いのかということになると、分からないという人が殆どのようです。ということで今回は、潜在意識を使って恋愛を成就させるコツについてお伝えしていきます!
[ 続きを読む… ]

夢の中で元彼が現れた時の深層心理とは?

夢の中で元彼が現れた時の深層心理とは?
夢の中に元彼が現れた時って、朝起きてから不安になってしまいますよね。別れたばかりの元彼ならともかく、ときには、ずっと前に別れて全然会っていなかった元彼が、突然夢に出てくることもあります。

自分ではもうすっかり忘れてしまっていたつもりなのに、どういうことなんだろうと戸惑ってしまうのではないでしょうか。もしかしたら、自分はまだ彼を好きなのか・・・なんて考えてしまうかもしれません。

実は、夢というのは意識上には現れない深層心理を先取りしていることがあるのです。いわゆる夢診断というのは、そうした深層心理を読んで心が求めていることを占うのです。では、夢に元彼が現れるときは、どういう深層心理を表しているのでしょうか。

そこで今回は、夢の中に元彼が現れたときの深層心理についてお伝えします。
[ 続きを読む… ]

付き合う前に、相手の気持ちを惹きつけるヒケツ

付き合う前に、相手の気持ちを惹きつけるヒケツ
付き合う前の彼女の気持ちを惹きつけたい!と、恋愛ってつい難しく考えてしまいがちですよね。しかし、実はある法則を実行することで、彼女の気持ちを付き合う前から惹きつけることが可能なのです。

それは「本心と逆のことをする」ということ。例えば「見てはいけません」と書いてあれば見たくなりませんか?「もうやめよう」と言われればもっとやりたくなりませんか?恋愛にもそんな人間の深層心理を利用したやり方があるのです。

気になる彼女の気持ちをまだ付き合う前から惹きつけたい人におすすめのヒケツはここにあります。そこで今回は、付き合う前に相手の気持ちを惹きつけるヒケツをお伝えします。ぜひ気になる彼女に実践して彼女の心をゲットしましょう!
[ 続きを読む… ]

彼氏と別れる決心がつかない時のチェックポイントとは

彼氏と別れる決心がつかない時のチェックポイントとは
彼氏と別れる決心がつかない時って、なんだか気持ち的に落ち着かないですよね。心ではもう別れたいと思っているくせに、言い出せない自分にイライラが募ってしまうなんてことも…。だけど彼氏との時間が楽しくないなんて、やはりそれはもう別れを決断したほうが良いのかもしれません。

彼氏と別れる気持ちがあるけど別れる決心がつかない時には、自分の心の中をチェックしてみましょう。どうして彼氏と別れたいと思うのか?それは何が原因なのか?誰も彼氏との間に問題がないのに別れたいなんて思わないはずです。いつまでもモヤモヤしているよりも明るい未来のためにキッパリ決断すべきではないでしょうか。

そこで今回は、彼氏と別れる決心がつかない時のチェックポイントをお伝えします。ひとつひとつ客観的に自分の心の中を確認してみることで、彼氏と別れる決心がつくかもしれませんよ!
[ 続きを読む… ]