お手軽運勢好転術!バイオリズムに沿って、運気を上げる7つの方法

お手軽運勢好転術!バイオリズムに沿って、運気を上げる7つの方法
自分のバイオリズムって気にした事ありますか?調子の良い時はすごく良いのに、悪い時は何をしても悪いなんて事ありますよね。そんな時、ついなんとなく過ごしたり、がむしゃらに突っ走ったりしていまいますが。もしそうなら、勿体ないですよ。バイオリズムを理解し、それに沿って行動するだけで、運気をあげる事ができます。今から教える7つの方法をぜひお試しください。
[ 続きを読む… ]

AB型の性格チェック!今すぐわかる、性格、恋愛、行動パターン

AB型の性格チェック!今すぐわかる、性格、恋愛、行動パターン
血液型によって、性格って驚くほど違うと思いませんか?そんなの迷信だよ〜、なんて言っていても、〇〇型の性格は、、、なんて話を聞くと、ついつい耳を傾けてしまいますよね。ならば、いっそのこと、血液型によってどんなふうに性格が違うのかを、纏めて覚えちゃいましょう!会話のコネタにもなりますし、案外コミュニケーションの役に立つかもしれません。 そこで今日は今すぐわかるAB型の性格、恋愛、行動パターンなどをお伝えします。ではご覧ください。
[ 続きを読む… ]

インスピレーションを働かせて、毎日を華やかにする9つの方法

インスピレーションを働かせて、毎日を華やかにする9つの方法
何かをやろうとして、突然ひらめく考えをインスピレーションといいます。似ている言葉で、「直感」や「第六感」がありますが、少し意味合いが違います。「第六感」は、人が元々持っている感覚で味覚や嗅覚といったものの仲間です。

インスピレーションというとなんだか芸術家以外はあまり縁がないように感じてしまうかもしれませんが、日々の小さな発見や工夫もまたインスピレーションのなせる技。できないことをそのままにするのではなく、「こうやってみたら上手くいくのではないか?」「こうしてみたらきれいかも?」、そんな風なほんのちょっとしたインスピレーションを働かせて毎日を華やかに過すための方法をお伝えします。
[ 続きを読む… ]

心をゼロにして受け入れよう・新月の夜に行う、7つのおまじない。

心をゼロにして受け入れよう・新月の夜に行う、7つのおまじない。
新月の夜って、ちょっとわくわくしますよね。ここ数年、スピリチュアルなことがブームになっています。パワースポット、パワーストーン、お祓い、開運、気学、おまじない…。

きっと、ここを読んでくださっているあなたも、少なからず、スピリチュアルなことに興味のある方だと思います。もしかしたら、宇宙人や幽霊なんて話が好きな方もいらっしゃるかもしれません。

これはオカルトな話ではありません。月を使った、とても簡単なおまじないです。月を使ったおまじないというと、新月、上弦の月、満月、下弦の月あたりが有名ですね。では早速、新月を使った簡単なおまじないをご紹介します。
[ 続きを読む… ]

O型の性格チェック!今すぐわかる、性格、恋愛、行動パターン

O型の性格チェック!今すぐわかる、性格、恋愛、行動パターン

血液型によって、性格って驚くほど違うと思いませんか?そんなの迷信だよ〜、なんて言っていても、〇〇型の性格は、、、なんて話を聞くと、ついつい耳を傾けてしまいますよね。ならば、いっそのこと、血液型によってどんなふうに性格が違うのかを、纏めて覚えちゃいましょう!会話のコネタにもなりますし、案外コミュニケーションの役に立つかもしれません。そこで今日は今すぐわかるO型の性格、恋愛、行動パターンなどをお伝えします。ではご覧ください。
[ 続きを読む… ]